忍者ブログ
2007年4月に悪性リンパ腫と診断され闘病中でしたが同年10月に無事退院。                                                                            ただいま、経過観察中..... 入院中、退院後 悪性リンパ腫になってからの変化や思いをまとめます。 2008年8月。。。元気です。。。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
a g a t h a
性別:
女性
自己紹介:



2007年4月に悪性リンパ腫
と診断され闘病中でしたが
10月に無事退院。
今は退院して10ヶ月経ちました。。。


独りで悩んでらっしゃる方
ご家族が同じ病気になられた方
ほんの、本当にほんの少しでも
ご心配がきえますように。。。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になるような事が
1つでもあればと思います。

などと言って全然お役に立ててませんね。。。
ここのブログは正直あたしの思いを
落とす場所になってしまいそうです。。。
退院してから今日までこびり付き
離れない物を、無理に遠ざけて来た
感じもします。。。

今まで抱えてきたけど
もう限界なあたしの気持ちを
消化していく所に決めました。
根にあるものは癌だけでは無いので
そちらの話も。。。
自分勝手ですが、もう自分だけでは
抱えられないんです。
抱えておきたい物まで無くさないと
あたしが壊れてしまう。。。

そこでリンパ腫の事は勿論
今のあたしの迷いや心の内
を書くブログにしたいと思います

**入院中の記事は
闘病記をごらんください**

*注意*
悪性リンパ腫の副作用には
個人差があります。
必ずしも同じ症状・治療
とは限りません。
お天気情報
最新記事
(04/11)
(03/25)
(03/21)
(02/28)
(01/30)
最新コメント
[06/15  Santarou―mama]
[01/27 hama]
[01/13 no name]
[01/04 Santarou_mama]
[12/19 やちゅ]
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[12] [11] [7] [6] [4] [3] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の深夜ポチポチと記事を書いていたら
突然固まって動かなくなった。。。
その後何度もブログに入ろうと頑張ったけど
全然だめ。。。
投稿ボタンを押すだけのとこまで記事書いたのに
おかげで全部消えちゃいました 。:゚(。ノω\。)゚・。
こういう事って度々おこるのかな。。。

気を取り直して(。・ω・。)ノ
昨日は会社の色んな人からおみあげの
お菓子をもらう日でした(o^ー^o)
他にももらったのはありますが。。。
まぁ こんな感じです。
omia3



名古屋の方に自分と同じ名前の島が
あるとかで、旅行に行って買ってきたのが
この ↓↓”えびふりゃ”
ebihurya-
♪♪ かわいい!! ♪♪
一瞬猫の手にも見えないでもないですが
じゅ~ぶん”えびふりゃ”してます!
お味は普通のおまんじゅうでしたが
この形だけで楽しめて美味しくいただけます♪♪
pekin
こちらは。。。
北京に行った人からのおみあ。
なにやら 嫌な予感がしますが食べてみました。
!! 案の定、美味しくは無かったです(笑)
頂き物なのにひどい言い様ですが。。。無理です。
昔こんなお菓子があったけど。。。
名前は。。。   寒天ゼリー??かな?
それに似てます!そのものです!!
白い皮の部分がぶ厚いオブラートで
できていて、中は硬いゼリー。。。
白い部分が口の中の水分を全部吸い取るし
マスカットのイラストが書いてありますが
味も匂いも全然しません  。。。
もう一度言いますが、ひどい事を言っています(笑)
でも 人それぞれ好みがあるので好きな人もいますよね。
  
  好きな方ごめんなさいね。 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
© chaton noir