忍者ブログ
2007年4月に悪性リンパ腫と診断され闘病中でしたが同年10月に無事退院。                                                                            ただいま、経過観察中..... 入院中、退院後 悪性リンパ腫になってからの変化や思いをまとめます。 2008年8月。。。元気です。。。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
a g a t h a
性別:
女性
自己紹介:



2007年4月に悪性リンパ腫
と診断され闘病中でしたが
10月に無事退院。
今は退院して10ヶ月経ちました。。。


独りで悩んでらっしゃる方
ご家族が同じ病気になられた方
ほんの、本当にほんの少しでも
ご心配がきえますように。。。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になるような事が
1つでもあればと思います。

などと言って全然お役に立ててませんね。。。
ここのブログは正直あたしの思いを
落とす場所になってしまいそうです。。。
退院してから今日までこびり付き
離れない物を、無理に遠ざけて来た
感じもします。。。

今まで抱えてきたけど
もう限界なあたしの気持ちを
消化していく所に決めました。
根にあるものは癌だけでは無いので
そちらの話も。。。
自分勝手ですが、もう自分だけでは
抱えられないんです。
抱えておきたい物まで無くさないと
あたしが壊れてしまう。。。

そこでリンパ腫の事は勿論
今のあたしの迷いや心の内
を書くブログにしたいと思います

**入院中の記事は
闘病記をごらんください**

*注意*
悪性リンパ腫の副作用には
個人差があります。
必ずしも同じ症状・治療
とは限りません。
お天気情報
最新記事
(04/11)
(03/25)
(03/21)
(02/28)
(01/30)
最新コメント
[06/15  Santarou―mama]
[01/27 hama]
[01/13 no name]
[01/04 Santarou_mama]
[12/19 やちゅ]
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[14] [13] [12] [11] [7] [6] [4] [3] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱりあなたに1番励まされます。
あなたが手をふってくれると心が強くなります。
冗談でもまともにうけとります。
傷つけられたと誤解します。

前とは違う想いだけど
会えなくなる事を考えると、今でも何故だか涙がでます。

ヤツがいたので言えなかったけど
”あなたは海老○と似てますよ”
その自信、自分らしくいられる強さ。
ちゃんと持ってます。
今は余裕が無いのかもしれないけど
どうかあなたのしたいように。。。
あなたの思ったとうりになりますように。。。

どうか どうかなりますように。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
© chaton noir